2024年02月15日

NEWデザインの新作登場!!!

・インド刺繍リボンのサコッシュ


相当前に『こんな感じ…』とメモしていたデザインのサコッシュを製作しました。

フラップ式だけど…変形フラップ式です(v^ー°)

NEWデザインの新作登場!!!

NEWデザインの新作登場!!!


長財布がすっぽり入るサイズなので、何かと便利ですよ☆

裏側にはポケットが付いてるので、スマホの出し入れには困りません。

フラップにはパッチンホックが付いてるので、いきなりフラップが開いちゃう事もありません。

この形がさ……中々見ないデザインだと思います!!

【個性的だけど実用的、そして周りと被りにくい】お洒落サコッシュを是非♪︎♪︎♪︎



今度の出店から並びます。

ゆっくりめな13:00~開催です。

浜名湖レークサイドプラザホテルのロビー付近でお待ちしております。






  • LINEで送る


Posted by さるえる at 19:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。