2024年03月12日

出店で並びます

・・インド刺繍リボンのショルダーベルト

幅広タイプの明るいカラーが少なくなっちゃったので。。。

こちらのリボンは初登場♪︎

出店で並びます


写真では上手く写ってないけど綺麗なグリーンになります(*^^*)

私がいつも着用してるリボンも『それは無いの?』『他の色はあるの?』『また作る?』と中々な人気で、他のリボンも含め再販の幅広タイプもたくさん揃いました♪︎

今なら選ぶのに困るくらいですよ~(笑)

・・

明日13(水)~16(土)まで、リニューアルオープンするグリーンセンター磯辺店サマにて出店です。

強風の中での屋外タープ出店……不安しかないけど頑張りますp(^-^)q

お会い出来るのを楽しみにお待ちしております。

・・

#ショルダーベルト
#スマホショルダー
#スマホショルダーベルト
#カメラショルダー
#カメラショルダーベルト
#インド刺繍リボン
#インド刺繍リボンショルダーベルト
#バッグショルダー
#バッグショルダーベルト
#さるERU


  • LINEで送る


Posted by さるえる at 19:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。